- ・ 会員登録、各種変更方法
- ・ 商品について
- ・ 配送について
- ・ お支払い方法
- ・ 送料・決済手数料について
- ・ キャンセル・変更、返品・交換
- ・ お問い合わせ
- ・ ご利用規約・個人情報の取り扱い
- ・ ご利用環境
- ・ よくあるご質問
ドメイン指定受信の設定方法(スマートフォン)
設定ドメイン
【@amadana.com】を設定してください。
■docomo の機種をご利用の方
「メール設定」画面を下へスクロールし、「詳細設定/解除」を選択
「確認」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択(※)
「迷惑メール対策」画面で、「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び、「次へ」を選択
「受信/拒否設定」画面を下へスクロールし、「受信設定」を選択
入力欄の中に「@amadana.com」を入力し、「登録」をクリック
※ パスワードは初期設定のままですと「0000」です。あるいはiモードのパスワードをそのまま引き継いでいる場合もございます。
■au の機種をご利用の方
「迷惑メールフィルター」設定画面で暗証番号4桁を入力
「詳細設定」を選択
「指定受信リスト設定」の項目まで下へスクロールし、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
入力欄の中に「@amadana.com」を入力し、「登録」を選択
「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」を選択
■SoftBank の機種をご利用の方
Eメール(i.softbank.jp)の場合「My SoftBank」画面で携帯電話番号と
パスワードを入力しログイン
「メール設定」の「Eメール(i)」を選択
「迷惑メールブロック設定」の「次へ」ボタンを押す
「受信許可リスト」の「変更」ボタンを押す
「追加」をクリック
入力欄に「@amadana.com」とそれぞれ入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択
SMS/MMSの場合の場合
「My SoftBank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
「メール設定(SMS/MMS)」を選択
「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択
「個別設定はこちら」を選択
「受信許可リスト設定」を選択
入力欄に「@amadana.com」とそれぞれ入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択
●機種端末により設定方法が一部異なります。詳しくは端末の説明書及び各携帯会社までお問い合わせください。